ZEPP歌舞伎町


コメント

  1. Zepp歌舞伎町www まぁ近いからええのやけども 名前(笑)

    2022-01-05 19:24:02
  2. 中部地方でも

    2022-01-06 02:00:02
  3. Zepp歌舞伎町!? クソみたいな箱になるのか!? これで良ければ素晴らしい

    2022-01-06 08:20:05
  4. Zepp歌舞伎町で歌舞伎町の女王を歌う、林檎班大会やってくれませんかね…

    2022-01-06 14:34:27
  5. ん?Zepp歌舞伎町??? ポムムで立ちたいな??

    2022-01-06 21:26:27
  6. Zepp歌舞伎町てなにwww

    2022-01-07 04:34:02
  7. hikarutalkのZepp歌舞伎町の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きるところにある

    2022-01-07 10:46:27
  8. Zepp歌舞伎町のキャパどれくらいなんやろう。終わったあと飲みに行きやすくてめっちゃいいよね。

    2022-01-07 17:18:01

  9. 2022-01-07 23:32:02
  10. Zepp歌舞伎町ができたら電車一本30分くらいで行けるから神やわ!

    2022-01-08 05:58:07
  11. Zepp歌舞伎町面白いね 私絶対行けないよ怖いもん なんかめっちゃ“ガチ”な人多そう 僕には厳しいな…… 歌舞伎町への偏見強すぎるだけかな

    2022-01-08 12:06:02
  12. Zepp歌舞伎町できて、ライブすることになったら華風まったなしですね

    2022-01-08 18:30:02
  13. え、Zepp歌舞伎町!?

    2022-01-09 00:58:02
  14. zepp歌舞伎町とか、こけら落とし椎名林檎以外いないじゃん

    2022-01-09 07:22:02
  15. Zepp歌舞伎町、キャパ1500て……

    2022-01-09 13:50:02
  16. Zepp歌舞伎町て、凄いな。Zepp Tokyoよりはアクセスしやすいけど、なんで敢えて歌舞伎町に作ろうと思ったのか気になる。

    2022-01-09 20:04:28
  17. 【@matomedaneより

    2022-01-10 02:08:02
  18. Zepp歌舞伎町アツすぎだろ

    2022-01-10 08:26:22
  19. 今日Zepp歌舞伎町の話題よく見かけるけどなぜ

    2022-01-10 14:26:27
  20. Zepp歌舞伎町いいぞもっとやれ。 でも下の階のホテルエリアは大丈夫そ?

    2022-01-10 20:38:28
  21. Zepp歌舞伎町とかびっくりやな

    2022-01-11 02:42:02
  22. Zepp歌舞伎町のライブある日にホテルに泊まる遠征ギャ

    2022-01-11 08:46:21
  23. Zepp歌舞伎町わらう

    2022-01-11 15:48:03
  24. zepp歌舞伎町が出来るってマジ?

    2022-01-11 22:12:02
  25. XYZ‼️‼️‼️‼️‼️‼️Zepp歌舞伎町に来てください‼️‼️‼️‼️‼️‼️来てくださーーーーーーーー〜〜〜〜い‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    2022-01-12 05:54:02
  26. Zepp歌舞伎町って酒場前かよ。ブレイズ前酒場がZepp前酒場になってしまうかもしれない

    2022-01-12 12:08:27
  27. zepp歌舞伎町リアルに誰か行こ

    2022-01-12 18:20:03
  28. zepp歌舞伎町は草

    2022-01-13 00:48:02
  29. Zepp歌舞伎町ほんとにBLAZE真横なんだな

    2022-01-13 08:20:03
  30. Zepp歌舞伎町はパワーワード

    2022-01-13 14:52:03
  31. Zepp歌舞伎町、行きやすいから助かるけどwww

    2022-01-13 21:42:28
タイトルとURLをコピーしました